今年最初のマニマニ@シグナス

2017-02-09 23:19:05 | DIARY 日記
ご来場くださった皆様

どうもありがとうございました!

実はけっこう久しぶりのマニマニでした。

楽しかったなぁ。

あ、今日も写真忘れました。。。



次回のシグナスは3月21日(火)です。

ことちゃん(はんだことみさん。あのGran' Paの孫!)と

ハモります♡

是非聴きにいらしてくださいね!





おまけ



綺麗なお花が咲くお茶をいただきました。

ガラスのカップで…って入れ方の説明書に書いてありましたが

ウチには無かったので

お花がよく見えるように、

口の広いスープカップに入れてみました。

かわいい♡

ブログを見て来てくれた高校の同級生から。

どうもありがとう♪

また来てね。

先日、小学校の同級生がライブに来てくれたのに、気遣って声をかけずに帰ってしまったらしいという話も聞きました。

バタバタしてても、絶対ゆってくださいね。

ずっと応援してくれてる同級生もありがとう♪

よーし、明日からまたがんばろー(ˊᗜˋ)و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿