ひさびさのあさくさ

2009-05-31 02:50:25 | DIARY 日記
こりずに雨の金曜日



HUB浅草でした



お店は超満員



お酒が楽しく



音楽に揺れるお客さま



原田イサムさんのバンドの演奏はごきげんでした



1stが始まり、バックステージで一人盛り上がるわたし



紹介していただき



歌い始めるとますます



はしゃぎ出す



(ああ見えて、はしゃいでたんです)



楽しかったぁ~



ホントに素晴らしい演奏でした。



また是非共演させていただきたいです





KTFOB応援団のみなさま

昨日もありがとうございました。





お声をかけてくださった皆さま

ありがとうございました。





一緒に盛り上がってくださったすべてのお客様に感謝です。







歌うこととはしゃぐ(ココロが)ことがリンクします



これってすごくしあわせなことですね



さぁ



明日からまたはしゃぎまくろう!



っと。







〈その日のあれこれ〉



こっそりふたを開けて撮った、原田さんのお客様から差入れのお饅頭。
あれ?なに饅頭だっけ??





姉妹?!!
ではありませんよ





ドラちゃん先輩
かすかに指が…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿