びっくりな夜

2016-12-16 09:50:03 | DIARY 日記

盆と正月が一緒に来ちゃったみたいな…



アジアンカフェでした。



昨日もクリスマスソング、いっぱい歌いました
(๑•ᴗ•๑)♡





ちょっと風邪っぴきの鼻声でしたが、

コレもたまにはありかなと。

きっといつも聴いてくれてる人は面白がってくれる(*˘︶˘*)感じ。





お店に行くと、なんだかザワザワ。

お店はまさかの満席で、

しかも知ってる懐かしいお顔がいっぱい♡

ε٩(º∀º)۶зわー!!

な、なんとなんと、

高校の親友と中学の担任の先生が来てくれましたo,+:。☆.*・+。

そんないっぺんに!

嬉しすぎる!!

いきなり10代に引き戻されました(心が…)(*≧v≦)

風邪だってふっとんじゃいます。

クリスマスソングも、いつもよりさらに心が開いて♡♡♡



びっくりで楽しい夜でした。



共演の大戸さん、あっこちゃん、なっちゃん、

思いがけず大忙しになってしまった佐藤さん、

ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします(*´︶`*)





おまけ


あの頃話してたこととか思い出すな~
生意気なJKだったよね(*๓´˘`๓)




先生方!光栄です( ❁ᵕᴗᵕ )




美味しいものも


いただきました♪


かわいい♡


これは…

 



すっかり書きそびれていましたが、

今月は嬉しいことがいっぱいありました!

遡って書いてみます(ˊᗜˋ)و


最新の画像もっと見る

コメントを投稿