再会

2009-02-22 14:52:53 | DIARY 日記
大袈裟かな?

でも、この日がなければ二度と会えない人もいたかも知れないし。



とても久しぶりに、30人もの人達と会いました。



「あの頃はこんなに話す機会がなかったね」とか

「○○は一緒の班だったよ」とか

「あの時の△△温泉の露天風呂が道路から丸見えだったよね…」とか



当時の関係は様々で



共通の知人がいたり

思いがけず近所に住んでいたり



会話は止まりません


楽しかったね





企画してくれた森さん織田ちゃんアリガト





30人/160人



連絡が取れたらみんなに会いたいと思っている人が

きっともっともっといるはず



ずっと会っていなかった部活の同期も、
このBLOGを見つけて連絡をくれたので
そんな風に誰かメッセージをくれることを期待。



昨日会えたみなさんも

コメントしてってね。





よしっっ、水沢うどん、絶対行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てくれて (con_leche)
2009-02-26 14:39:52
有難う。
こちらにもお邪魔します。
ライブ頑張ってね。楽しみにしてます。
返信する
こちらこそ (CHIEKO)
2009-02-26 21:57:28
どもです。
龍鳳、行きましょう!
早起きしてランチめがけて上京しまっす
ヾ(*'-'*)
返信する

コメントを投稿