山のホテルでした

2016-04-24 02:26:15 | DIARY 日記

ゴールデンウィーク前の、ちょっと静かな夜。

今日は映画音楽を多めにチョイス。

春の歌も歌ってきました。

はじめからずっと聴いてくださっていたお客様、

お部屋でお休み中、ラウンジで演奏していることに気が付いて、慌てて着替えをして聴きに来てくださったお客様、

レストランでお食事のときから遠くで聴いてくださっていたお客様、

どうもありがとうございました

また是非聴きにいらしてください

 

 

 

展望室からの景色

数分後には空の色がこんなに変わりました。

ガスってる芦ノ湖畔。

幻想的で神秘的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿