日常

2023-10-26 01:40:00 | DIARY 日記
今週に入り




お願い

そこはやめて。。。



とか、






duolingo、500日達成!



なーんて感じになり、



先週の旅の前後10日間ほど🤔

おかしなモードになっていたところから、



やっと日常を取り戻りした感じです‪𐤔𐤔‬



健康のために無理しないことを決めたら

良いことも沢山起こって♡⃛

ゴハンも美味しい🍚😆




ほら!ご飯も笑ってる😂♥️
(食べかけの写真ですみません💦)

日曜日に

みぃちゃんの新しいお家で崎陽軒の焼売弁当を食べてリハーサルをしました。







やっぱりどうしてもこういうことになってしまう…‪𐤔𐤔‬(女子会風)

でも、ちゃんと練習もしましたよ👌



火曜日は横須賀のゴスペルのレッスンが盛り上がり

あと1ヶ月もある!

という考え方に

自分らしさも取り戻せた🤣

久しぶりに会えた直子ちゃんのピアノで

みんな気持ちよく歌えたね!

1ヶ月後は

きっと、

もっとすごいよ

自主練、よろしくね😘



さて、

10月31日はよいどれ伯爵で歌います🎃🦇🕸

ゴスペルナンバーも歌います!

ご来場、お待ちいたしております🍀*゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿