CHIEKO LIVE SCHEDULE  3月

2009-03-01 00:35:24 | CHIEKO LIVE SCHEDULE ライブスケジュール
寒かったり暖かかったりの2月でした。



昨日は
久しぶりの日差しが、気持ちよかったですね



さぁ3月です

1ヶ月もしたらお花見ですよ



でも、まだまだ寒いので

お酒は音楽を聴きながらどうぞ





3月1日(日)
善行公民館
ファミリーコンサート
ゴスペルサークル voice of G
15:05~
ご興味をお持ちの方は是非聴きにいらしてください。



3月1日(日)
dress
ここでは少しだけ歌います。
いっぱいお聴きになりたい方は…↓↓
3月15日(日)のdressにも是非お越しくださいね。



3月2日(月)
TRIBECA
20:00~




3月15日(日)
dress
open  17:00
start 18:00
演奏start時間が20:00から18:00に変わりました。
久しぶりのオリジナルメンバーです
来てね



3月21日(土)
The Early Bird Cafe
13:30~ と 14:30~
(上記演奏についてはCHIEKOへお問い合わせください)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (con_leche)
2009-03-02 14:14:09
1日もドレスで歌ったの?
残念~っ!!逃したっ!
15日は楽しみにしてるね。
空気が冷たいから、お大事にね。
返信する
ありがとです! (CHIEKO)
2009-03-02 15:41:01
たぶん昨日の曲も全部好きだと思いますよぉ。
中道くんの演奏もゴキゲンのなので次の機会には是非
15日はセレモニーブラザーズとのオリジナルメンバーでお送りいたします。
お楽しみにぃ~。

返信する

コメントを投稿