くうとKitara

2008-04-29 15:55:50 | DIARY 日記
札幌初日、25日金曜の夜は「くう」でライブでした。





札幌のベーシスト、瀬尾高志さんと共演。
ごきげんな演奏をありがとうございました。




ニセコからのゲストベーシスト、ROGER君も。



↑これがこの旅でCHIEKOが一番大きく写ってる写真です。(手がないね。きゃはっ。)
自分のデジカメには自分はなかなか写れないから仕方ありません。



札幌夜遊び出身のみちるちゃんが沢山のお友達にライブのお知らせをしてくれて、賑やかな夜となりました。みちるちゃんありがと。
またみなさんにお会いしたいですね。





土日は
飲んだり(?)食べたり歩ったり食べたり



えへっ





最終日28日は、札幌コンサートホールKitara
学校の芸術鑑賞会です。
津軽三味線とゴスペル。
不思議な組み合わせですが好評です。




残念ながら演奏中の写真はありません。
ゴメンナサイ。



お詫びのしるしにセッティング中のホールの感じをご紹介いたします。






舞台です。




舞台天井。




舞台から客席。





この日は北海道東海大学附属第四高校の芸術鑑賞会。
みんな元気で楽しかったなぁ。
Kitara、今回は二回目ですが、三回目も演りたいと思うとてもいいホールです。



また札幌行きたいな。
お寿司とジンギスカンとラーメンとスープカレーとお寿司…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿