岡山空港着!

2008-11-09 21:43:15 | DIARY 日記
いいフライトでした。



適度に眠れ



コーヒーも美味しく



読書も進み



歌詞も覚え(覚えたかな?)



CAも親切で



機長の声も良く



揺れもなく



着陸も

ふわっ





到着時刻は予定より遅れましたが



預けた荷物もすぐに出て来て



無事「倉敷行き」のバスに乗れました。



よかったぁ





今日の若草も、みんな元気で楽しかったなぁ



発表会に向けてがんばろー!!



ということは卒業式もあるのかぁ



泣くな…


泣くかな?


泣かないようにがんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿