日曜日も晴れました

2017-05-22 00:12:09 | DIARY 日記
今年度第二回目の若草青年学級趣味コース



晴れました(๑•ᴗ•๑)♡



ピアニストに徹した2時間でした。

生徒さんに引っぱられて

ものすごいセッションを何曲も!

完全に乗っ取られてた。

けど、なんか幸せな時間でした。

最近お休みしてた子だから、

元気な姿を見れてちょっと安心。

最初にあった時、彼女は17歳でした。

何歳になったのかなぁ?

もう、めっちゃ可愛くて、

一生懸命話す姿を微笑んで見守ってしまった。

次回も楽しもうね♡



さて、来今度の日曜日はBARBARBARで歌います♪



是非ご予定になさってくださいo,+:。☆.*・+。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿