半分。

2016-05-20 01:25:04 | DIARY 日記

善行ゴスペルのレッスンでした。

4つ、全部のグループが新曲に入りました♪

今日始めたばかりなのに、半分出来ちゃいました。

カラカラと笑いながら、

カリカリもせずに、

でも集中して音取りをして、

楽しく歌っていったら、

どんどん進んでいきます。

そうだ、これだった。

そうやって、やってきたんだ。

基本に戻ろう。

焦らなくて大丈夫。

みなさん、今日やったことをしっかり練習しておいてくださいね。

そしたら次はもっと気持ちよく歌えます。

 

て、

 

これ、自分にも言ってるな…たぶん。

 

明日もゴスペル。

Our Pace でいきましょう♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿