ダリアと向日葵

2015-06-30 15:40:20 | DIARY 日記

きれいなお花をいただきました

 

キク科のダリアとヒマワリ。

 

先週の水曜日は本厚木のホテルのレストランで

阿部さんとDUOでした。

初めてお会いするお客様だったのに、

どうして私の好み、わかっちゃったんだろう?

11月生まれだからなのかな?キク科のお花はとっても好きなのです

 

華やかなお花は、黒いドレスにもピッタリでした。

 

どうもありがとうございました

 

 

 

いっぱいわらって、楽しい夜でした

また歌いに行きたいな

 

 

 

おまけ

エビフライが2本も

しあわせでしたぁ

 

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿