9月1日シグナス、ありがとうございました

2015-09-02 18:21:17 | DIARY 日記

きれいなお花をいただきました

いいお天気になったので、ベランダに出てみました。

  

 

昨日はシグナスで、

ナオちゃん(工藤直子さん)と一緒に、Gran' Paを歌いましたぁ

CD発売以来、初めての共演です。

すごくうれしくって、

楽しかったな。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました 

 

 

昨日は朝からゴスペルと個人のレッスンをがんばってからのライブだったので、

今朝はくたくたで全然起きれませんでした。

だから起きれるまでずっと寝てました

8時間寝たのに目が窪んでる…

こんなんじゃだめだなぁ。

たくましくならなくちゃっ。

秋だから、

美味しいものいっぱい食べようっと。

 

 

次回のシグナスは10月1日

with 寺屋ナオ(g) 高橋悟朗(b)

久しぶりにゴロさんと共演です。

ゴロさんは現在 六角精児バンドで活躍中!

是非会いにいらしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿