よいどれ伯爵、ありがとうございました😊

2024-03-13 23:57:00 | DIARY 日記
昨晩は




名手さんが体調不良のため

急遽、いしだまゆみさんにピアノを弾いていただくことになり

女子会みたいなライブになりました✨

いっぱいお喋りもして♥️

楽しい夜でした。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました😊

次回のよいどれ伯爵は5月23日(木)

この日もSuperDumplingで歌います🍀*゜

ピアノは名手さんです🎹

お楽しみに!



ちなみに写真は、

今どきの女子高生がとるポーズなどをあれこれやってみて、

「わたしたち、無理しない方が良くね?」

と言った瞬間‪𐤔𐤔‬

このメンバーでもまた計画しますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿