Chrisな日

2012-05-28 02:45:02 | DIARY 日記

お花屋さんには

ひまわりが。

もう夏なんだなーて、

ちょとうれしくなります。

 

土曜日は若草でした。

携帯紛失騒動のあと、

横浜での人身事故による電車の遅延に巻き込まれ

蒲田駅からダッシュするも、

最後から二つ目のコーナーを曲がったところで、前に伸びる直線の距離にどっと疲労感が。

最後のコーナーでさらにペースダウン。

結局2分くらいの遅刻。

誰にも責められることはないのだけれど、

陸上部だった私は、

なんかちょっと残念。

頑張ったのになぁ…

 

でも、レッスンが始まり、

「あーでもないこーでもない」ってやってたら、

元気になりました。

人のエネルギーってすごいな。

彼ら、真剣になったら絶対スゴイコトニナルノニ。

年6回なんてもったいないネ。

 

レッスンの後は、横浜で用事を済ませ白金台へ。

栗栖さんと、栗栖さんの仲間の写真家さんたちの写真展。

色んな考えや気持ちや生き方を感じた。

今度は栗栖ワールドも味わってみたいです。

 

夜はコットンクラブでクリス・ポッター

なんか、すごかった。

 

携帯がないとホントに困ると思った一日でした。

くたくた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿