久しぶりに

2018-01-24 00:40:29 | DIARY 日記


昔住んでた家の方に行って

懐かしーなー

って思っちゃった。

やばいやばい。

戻りたくなっちゃったよ。



路上に雪がいっぱい残ってて

さむーい1日でした。

雪の日仕様のスタイルで出かけました。

中島さんのライブ。

とってもいいバンドでした。

インターネットで全国配信され、

投票によってランキングが決まるものらしく

初めて、こういう類のもの、ポチッとしました。

がんばって欲しいな(ˊᗜˋ)و

応援してまーす!

わたしもがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今週は、

木曜日がよいどれ伯爵で、

金曜日があいおい食堂です!

お待ちいたしております♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿