Live @ Simama Cafe

2008-07-01 00:31:28 | DIARY 日記
ガーベラ好き

昨日のライブでいただきました。

しばらく旅もお休みなので、おウチに飾ってゆっくり観賞できます。





Simama Cafe は↓こんなところ。

先週末のおれんじやもそうでしたが、海のすぐ近くです。





よく知ってるこの方たちもパチリ。







↓シェイカー振ってます。この写真だけじゃわかんないね。



上の写真と下の写真を交互に見てみてください。



シェイカー降ってるみたく見えてきたでしょ?







こんなにかわいい方からのプレゼント。
お花、ホントにありがとう!!
すごくうれしかったです。





スリーショット



ごきげんにかわいいスリーショットになる予定だったのに…

「何を食べますか?」と聞かれ「おすすめは?」とうれしそうに聞き返してしまうわたし。
色気よりナンたらです。



いただいたのはこれ↓ロコモコ



美味しかったぁ~







後姿ばかりですが…店長の「うりちゃん」
ちょうだい♪がお得意のようです。





雨の中聴きに来て下さったみなさん、
ありがとうございました。
初めてお会いしたみなさん、またお会いしましょうね。
今日のライヴも楽しかったなぁ。





Simama Cafe
くろさわさん
スタッフのみなさん

どうもありがとうございました。

新しいお店にも
今度はゆっくり遊びに行きますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお (YOU)
2008-07-01 02:02:10
写真がいっぱいでなんか恥ずかしいなぁ
今度の練習のときに みんなにも言わなくっちゃ

前にキク科の花が好きってココに載ってたので
ガーベラも入れてもらったの。。
気に入って頂けて良かったです。
返信する
ありがとう! (CHIEKO)
2008-07-01 09:51:24
ガーベラ大好き

次回のレッスンも楽しみにしていますね。
イヴェントまであっという間だよ
返信する

コメントを投稿