楽しい相談(2回目かな?)

2018-02-12 06:25:50 | DIARY 日記
ヴェルクまつり

今年も元気に歌ってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

今年はエレピも音響機材もヴェルクで用意をしてくれて

裏方的にはとっても助かりました。

(裏も表も全部やっちゃうので(笑))

今回も、横浜と藤沢のグループから大勢応援に来てくれて

盛り上がっちゃいました♡

どうもありがとーo,+:。☆.*・+。

メンバーのご家族やお友達やOBOGも遊びに来てくれて、

嬉しかったな。

また一緒に歌えたらいいね❥❥»»

計画しているコンサートの相談も始まりました。

実行委員の役員の決定から始まり

会場探しなど

事務的な話が落ち着くと、

衣装の話やら

4つのグループが一緒の時のグループ名をきめよう!

という提案も出たりして

いいムード♪

えっと、ちなみに、

絶対これにはならないだろうと思うのでゆっちゃいますが、

1番気に入ったのは

ヒョウ柄の衣装を着た「めっちゃ怖いやーん(クワイアー)」

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

関西出身のメンバーに発音してもらいました。

きっとお酒の力もあって

めっちゃおかしかった。

(飲んでないけど…(≧◡≦))

楽しい一日をどうもありがとう♡



おまけ











次のゴスペルのイヴェントは

3月18日センター北まつりです!

お楽しみに~(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿