最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (山岸)
2013-01-31 10:49:29
CIEKOさん

こんにちは(^^)/
昨日はありがとうございました!

前からお名前だけは存じあげてましたが、お会いできたことに感謝です*。oOo。.:*

素晴らしかったです!
また、ライブでお会いできる日楽しみにしております。

まだまだ、寒さ厳しき折 体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!
返信する
山岸さん (CHIEKO)
2013-01-31 11:37:25
昨日はありがとうございました♪

また是非聴きにいらしてください^^

CDもゆっくり楽しんでくださいね。

とてもお忙しそうですが、
山岸さんも、ごきげんな毎日のために、
風邪など召しませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

コメントいただき、ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿