夏ですね

2016-07-19 23:40:08 | DIARY 日記

またさぼり気味なので、

 

 

 

先週の水曜日から…

おうちに来る生徒さんからのいただきもの。

ぷるんとした花火みたいな和菓子でした。

 

午後はリハーサル。

なんだか、やりたい曲がいっぱい出てきました。

うふふ。

 

 

 

木曜日に

フライヤーが届き、

さっそくお店に持って行こうと出かけたら

ゲリラ豪雨。

全身ずぶぬれになりながらも、

無事お届け。

約束していたブラジルからのミュージシャンの演奏を聴きにいき、

木の椅子にのせてあった座布団を遠慮して、

7月だというのに、プルプル震えながらボサノバ。

笑える。

 

 

 

金曜日、

お出かけ前の最寄り駅で

向かいの電車は修学旅行列車でした。

ホームを歩く小学生がかわいかったナ。

 

 

 

土曜日の六角橋の闇市で

スターと遭遇。

彼が演奏に加わった途端、サウンドがガラッと変わる。

すごいなぁ。

なんか、久しぶりに会えてよかった。

 

 

 

日曜日の関内。

A.B.Smile

野暮用のあと、

ドラムの安藤さん企画の、熊本のためのチャリティに出かけました。

エヴァさんの歌に間に合った!

土曜日にひきつづき、

この日も沢山の方に会えました。

 

 

 

本日(あ、もう昨日だ)火曜日は

怒涛の一日。

音気楽の発表会の課題曲に伴う振り付けも決まって来ました。

個人レッスンも、

発表の内容をいろいろ考えてたら、

楽しかったぁ。

なんだか面白くなりそうです。

 

夜は横須賀

ここの会場は、

以前より女性のスタッフの方の人数が増えて、

最近はロビーが気持ちよく装飾されています。

 

横須賀のクワイアJoyは、

新課題曲の「Joy」を練習中。

この曲も仕上がり楽しみです。

 

 

 

さて、明日は打ち合わせランチ。

ちょっと早めなので、早起きの予定。

寝なくちゃ。

 

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿