ドルフィーでチャリティライブでした

2022-12-18 16:45:00 | DIARY 日記
色んな形で‪𐤔𐤔‬愛情溢れるライブでした

お声掛けいただいたこと

ホントに嬉しく思います。

どうもありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆

とっても楽しい時間でした(≧∇≦)

御来場くださった皆様

本当にありがとうございました

ウクライナからのお二人にも楽しんでいただけたようでよかったです。

早く穏やかな世の中になりますように。

みんなの愛がずっとつづいて決して終わりませんように。



今度の金曜日もドルフィーで歌います🍀*゜

是非ご予定ください✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿