今日も元町で…

2008-10-20 00:47:49 | DIARY 日記
食べたり飲んだり見たり買ったり喋ったり笑ったり踊ったり歌ったりetc…



↑シュークリームは会場横の 「STAR JEWELRY CAFE」のもの。

もちろん食べましたぁ



えっと、

今日も演奏してきましたよぅ




足をとめてお聴きくださったみなさん、どうもありがとうございました。

2ndでは雨がパラパラと降りはじめていましたが、
おかまいナシの風でノッてくださり、
バンドはとても嬉しかったです。

アンコールでは、偶然通りかかった知人のピアニスト、今井慎一郎さんにも飛び入りで演奏してもらったり、
今日のLIVEもごっきげん



めずらしくバンドの写真つきです↓



みんなすっごい笑ってます。
でも一番いい笑顔だったのはカメラマンでした…

前列右から
玉川明久(ds) バンマスです。
細川正道さん(b) はじめまして。
小山政雄(fl) カメラマンはご子息です。
後列右から
南野陽征(p) ごっきげんなピアニストです。
宮野清二(g) 社長~っ ごちそうさまでした。
CHIEKO(vo) あれ?なんか、強そう?





イヴェントスタッフのみなさん、
いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。
今年も楽しかったなぁ。





明日から新潟です。
もう寒いかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な演奏、有難うございました♪ (PARQUE)
2008-10-20 22:02:06
元町フードフェア2日目(日曜)に通りかかり、前のほうで主人とノリノリで演奏を聴いていたら、幸せなことにタンバリンを渡して頂き、演奏に参加しちゃった者です!皆さん本当に素晴らしい音を出していらして(タンバリン邪魔!?)、チエコさんの声も最高でした^^。一日たっても、キャロルキングの歌を口ずさんでおります!またチエコさんを探して聴きに行かせていただきますね♪。
返信する
PARQUEさん (CHIEKO)
2008-10-21 01:36:05
さっそくのコメント、ありがとうございます!
楽しい夜でした。
今後のライブも是非聴きにいらしてくださいね。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
(^-^)
返信する

コメントを投稿