dressでした

2009-03-16 01:17:41 | DIARY 日記
かわいいお花

いただきました。



うれしー





ここのライヴはいつもホームパーティーみたいです

ナもんだから

MCはゆるめ

ボケたり突っ込んだりしながら(まじボケのまじツッコミです)

三人でしゃべり

いつの間にかゴロさんがまとめてます。



今日のdressも楽しかったなぁ。





聴きに来てくださったみなさん、

ありがとうございました。



次回のセレモニーブラザーズ&CHIEKOも

オモシロイコト 間違いありません

日程はまたお知らせいたします

是非聴きにいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ♪ (con_leche)
2009-03-16 09:27:55
夕べはお疲れ様でした。
楽しかったね。

ハプニングもありーの・・・

歌ってるCHIEKOも、
ギターのブラザーズも
ほんとによいです。

聞きほれるうちに、夜は更けていきました。

また聞かせてね。
返信する
お花 (CHIEKO)
2009-03-16 18:20:46
ありがとうございましたぁ

次回のライブまでにはdressのPAも落ち着き、ハプニングの心配もなくなると思います。(だぶん)

次のdressはGWかなぁ?
遠くへお出掛けのご予定がなければ是非!
その前に龍鳳ですね
返信する

コメントを投稿