バッテリー切れ

2009-07-06 23:07:58 | DIARY 日記
あ、



体力が消耗しきったとかではなく



ホントに



デジカメのバッテリーが



すごく肝心なときに



一枚目を撮ろうとした途端に切れました。



がっくし





というわけで



絵なしでスミマセン。





気をとりなおして





土曜日は母校部活関係年に一度の大イヴェントでした。



今年のライブもごきげんで、



CHIEKO的には

乾杯でちょこっと飲んじゃったビールも効いてたようです。(トークがね)



おっきい先輩方にはなかなかお会いできなくなりましたが、



再来年の60回目には、また大勢のみなさまにご参加いただけることを期待して。



当然のことですが 毎年後輩は増え



3年以上学年が離れれば会う機会も無く



そんな彼らが



少しずつ参加しだしてくれていて、



「始めまして」だけど、



会えることは



うれしいですね



わたしなんてこんな風ですが



意外と人見知りなため



あんましお話できなかったみなさん



来年はいっぱい話しましょう。



あっっ



次は区民大会でしたね。10月の…



応援にいけるように予定しておきます





先輩のみなさま

後輩諸君

もちろん同期のみんなも!



来年のOB会総会がますます盛り上がり、

元気でお会いできることを楽しみにしています







ライブも是非来てくださいね







かろうじて 携帯でちゃんと撮れた二枚



お蕎麦屋のお漬物
今年もガッツリかかってます…化学調味料
なんかコレがいいの。
(この日だけイイことにしよう。)





あかべえの元気なあじ達





あとはさぶちゃんの写真を待つことにします



よろしくぅ







p.s.先輩、反省会しましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (店長)
2009-07-08 19:22:10
お疲れさまでしたー

なんだか年々参加人数が減ってゆく寂しさと、しかしながら毎年新しい顔が増えてくる嬉しさと…


なんか複雑だけれども今年も楽しいひとときでした

60周年には会場に入りきらないくらいの参加人数になるといいなー

もちろんCHIEKOライブはアンコールの時間もたっぷりで(笑)



p.s.反省会はぜひ笹塚で(笑)
返信する
はいっっ (CHIEKO)
2009-07-08 23:50:39
もちろん笹塚で!

暑いうちに…(*'-^)-☆

ゴクッ。。。(^◇^)ぷはぁ~
返信する

コメントを投稿