Last Week

2009-03-23 12:21:15 | DIARY 日記
お天気のイイ一週間でした



月曜日のことが

もう1ヶ月前に感じる

あれこれの先週







↑こんなのありました


で、


↓こんなことして(自分で詰めます)



エコバッグ持ってたのに袋に入れてもらいました。

だって袋かわいいんだもん



月曜ランチは

銅鑼

大手ホテルのバリバリ営業マンだった土屋さんのお店

山下公園ちかく

すごく美味しいのでデートコースに是非。



先月久しぶりに再会した横浜在住の友人二人と

女三人ランチ。

彼女たちの空気はやわらかく上品で

おかげでセレブな気分を味わえました。

「サンキュ







ここからはほぼ写真のみでお送りいたします。

想像をふくらませてご覧ください。









Harimau









東京の開花宣言前日
大きな木でした。







初体験(たぶん)












自家製のパンが食べ放題









ピザ用の薪って、誰が買うの?






おまけ



パッケージ変わった?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿