BBBB

2008-04-19 13:14:16 | DIARY 日記

昨日のSweet’n Bitter

lly Barew’s Beer Bar 青山でのライブはごきげんでした

 

雨の中、沢山のお客様がご来場くださいました。

いつも応援してくださるみなさま、毎月この日を楽しみにしていてくださるというご婦人、遅くなっても駆けつけてくださる方や久しぶりにお会いできた方々、お店のスケジュールを見て初めてお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

 

complexな新曲の他は、バンドとしては珍しくJAZZのスタンダードが多かったり、2ndでは広瀬さんが演奏に参加してくださったりと、盛り沢山のライブとなりました

 みなさん、また遊びにいらしてくださいね。

 

アフターライブは久しぶりに朝までdress

お引越しをして広くなりました。

 

 

 

さぁ!明日は横須賀のイヴェントです。

GOSPEL CHOIR JOY のみなさん、元気なコーラスを楽しみにしていますね!

いいお天気になるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿