あらためて、先週

2022-11-01 11:31:00 | DIARY 日記



自動販売機にも暖かい飲み物がいっぱい並んでいました

最近はちょこっと変わった飲み物もめずらしくなくなりましたね😊



10月26日のよいどれ伯爵は

お誕生日やら再会やらで

にぎやかな夜になりました✨






演奏はジャズやR&Bの他に

ゴスペルナンバーも超ご機嫌にチャレンジ✌️

生ピと歌2人でやるイズラエルホートンのALIVEは

みんなもびっくりのカッコ良さで
(自画自賛‪𐤔𐤔‬)

Super Dumpling の今後も楽しみすぎる♡



29日土曜日は

昨年3月にオープンされたスナックさん

オープン記念パーティでも歌わせていただいていました

なんと今回はご指名いただいたとのことで

オープン後に一度お声かけ頂いた時にはタイミングが合わずに出来なかったこともあったので、

その分も、

幸せにごきげんに歌ってまいりました♡




先輩方演奏中✨✨

この日のドリンクはコレ↓






そして、

いつもの事だけど

次の日の準備が全く出来ていなかった私は

睡眠を半ばあきらめながら‪𐤔𐤔‬

帰宅後に一息ついて

わー!!!

って準備開始💦

我ながらなかなかの勢いだったな😆と。

翌朝は寝坊することもなく

ちゃんと時間前に現場到着。

この時点でもう達成感‪𐤔𐤔‬

会場の準備も思ったより時間が足りなくてなかなか大変でしたが

パフォーマンスはとても楽しくて♡




アンパンマンたいそうまで歌ってしまったよ

( *´艸`)✨✨

セカンドではまたまたSuper Dumpling!

もちろん盛り上がりました(✌︎・ ・✌︎)



そんなわけてクタクタで迎えた今週、

ちょこっと充電が必要だな。

美味しいもの食べたいな。。。



次回のよいどれ伯爵は1月18日です!

是非ご予定ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿