ヴェルクとセン北

2015-03-23 01:22:51 | DIARY 日記

センター北まつりでした。

太陽の下

今年もみんなで気持ちよく歌ってきました

集合写真を撮り忘れてしまい

写真担当のメンバーがお休みで、今日の写真は載せられないなぁと思っていたのですが、

お客様からいただきました

Qさま、ありがとうございます!

 

セッティング中のステージからの景色。

このあと、大勢の方が集まって聴いてくれました

みんなの「グー」

かわいかったな

 

今年もイイお天気でよかった。

 

 

 

2月には横須賀でもイヴェントでゴスペルを歌いました

みんなの生声が会場に響いて とっても気持ちよかったです

上手ンなったなーって、

うれしかった

こちらの写真もお客様からです。

ありがとうございます

 

 

↓楽しいリハーサルの様子

盛り上がってます

 

 

 

どちらもいいコンサートでした。

 

 

 

おまけ

 

もう一つ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿