ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

本当の話

2020-05-11 10:40:00 | スタッフコラム
新型コロナウイルスは、味覚や嗅覚がなくなったりとテレビでやっていますね。

経験がないことで、ただただ怖いと言う感情に飲み込まれます。

そこで!私の毎日日課。

毎朝、うちの子の肉球のニオイを嗅いでます( ´艸`)



太陽の香り
ポップコーン
枝豆

わんちゃんによって、いろいろな言葉で表現されますよね?

うちの子は枝豆かなぁ(笑)

毎朝、肉球のニオイを嗅ぐなんてと、思われらかもしれますが(^◇^;)
本当の話です!

笑ってもらえましたか?

笑うと免疫力もアップするそうなので、
笑ってもらえたことを願います( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子今何してる?〜柴犬〜 | トップ | おうち時間が、くれたもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフコラム」カテゴリの最新記事