ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

2024年もお楽しみに!

2023-12-22 11:33:56 | イベント&セミナー

2024年ワンコパークセミナーのご案内です

〇犬の気持ちになるゲーム!

言葉の通じないワンちゃんに、どのようにやって欲しい行動を教えればよいのでしょうか?

犬役とトレーナー役にわかれてゲームをします。

ワンちゃんの気持ちを体感してみましょう!

2024年1月21日(日)①10:30~12:00 ②13:30~15:00

 

〇ワンコと楽しむバレンタインのヨーグルトケーキレッスン

バレンタインデーには大切なワンコのために特別なケーキを作りましょう!

ワンコといっしょに楽しめるヨーグルトケーキ。

とても簡単のので、お菓子作り初心者の方でも安心してご参加ください。

※ひと家族おひとつ限り

2024年2月4日(日)①11:00~12:00 ②14:00~15:00

 

〇立春大吉!花文字で笑顔んの一年にしましょう!

花文字は中国で生まれた縁起の良い文字です。

良い意味を持つ吉祥絵をお名前に盛り込んで描くことで、

開運の縁起物とされ、その人の未来を明るく照らします。

新しい1年、花文字のある暮らしを始めてみませんか?

花文字でご自身やご家族のお名前をお描きします。

お友達のプレゼントにもどうぞ。

※ワークショップではございません

2024年2月4日(日)10:30~16:00随時受付

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《クリスマスや冬の備えにい... | トップ | 今日のワンコパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&セミナー」カテゴリの最新記事