ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

小プール始まります!

2024-06-30 12:28:00 | ワンコパークからのお知らせ
皆様、こんにちは!
 本日は風が涼しいワンコパークです🍀

 あっという間に6月も今日で終わり。
 明日から7月に入ります! 
明日よりワンチャン🐶の膝下(⁉︎)の深さの小プールが始まりますよ〜👙 
【先日お知らせしました大プールではありませんので悪しからず】








 小プールは夏の期間常設予定ですが、安全管理や、トラブル等ありません様よろしくお願いします。 
場所はランの中ではなく、入り口ウッドデッキ横になりますのでリードは付けてお遊び下さいね! 

いよいよ夏が来ますね☀️ 是非タオルをご持参の上、奮って遊びにいらしてください😊✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマプリクラ風(笑) | トップ | 6月30日(日)閉園のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコパークからのお知らせ」カテゴリの最新記事