ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

第28回 都筑区民まつり、出店報告!

2022-11-07 14:32:21 | イベント&セミナー

11/3、都筑区民まつりに足をお運び
下さった皆様、ありがとうございました!!


3年ぶりの区民まつりという事と、
今年はセンター南駅周辺と都筑区
総合庁舎周辺のみでの開催となったのも
あってか、開始直後からかなりの人出で
賑わい、ワンコパークの
出店も、
盛況のうちに
無事終了することが
出来ました(*^^*)

紅葉も美しくてビックリ!






ハウスクエア横浜@ワンコパークでは、
ペット用オヤツ&人用スイーツの販売と
SDGs の取り組みとして犬服交換会を開催。

「あまり着ていないけれど、
捨ててしまうのは忍びない

「誰か他のワンちゃんに

着てもらえたら嬉しいな

というお洋服を持ち寄って頂き、
服をご持参の方にもそうでない方にも
自由にお好きな服を選んで頂き、
お持ち帰り頂きました。
皆さまの優しいお気持ちと共に、
沢山の募金をお預かりしております。
ご協力ありがとうございました_(._.)_)








フォトスポットで記念撮影も
楽しんで頂きました(^^)










ほんの一部しかご紹介出来ません
でしたが、終日好天に恵まれ
皆さまと楽しい時間を過ごす事が
できました(*^^*)
ご来場、ありがとうございました

おまけ。まつりのあと…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/03 | トップ | 11/10(木)臨時休園のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&セミナー」カテゴリの最新記事