wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

雨のディズニーリゾート

2007-07-17 17:57:35 | おでかけ
先週末の13日(金)~15日(土)に、東京方面へ
行ってきました。
・・・台風直撃の予報だったのに
でも、金曜日は何とかもって、曇り時々小雨という
天候でした。
そのため、ディズニーランドはガラガラ。
乗り物乗り放題でした。
パレードも、1つ中止になったものがありましたが
ちゃんと見ることが出来ました
それに天気が悪いからか人が少ないからか、キャラクター
グリーティングがいっぱいできて、さとみは大喜びでした。
しかも、チップとデールのデールにはチュウまで
されて。
「この調子なら、明日も天気もつんじゃない?」なんて
言ってたんですが、やはりそう甘くはなく。
次の日は朝から雨模様でした。
当初、土曜日は私がフェルトのオフ会に参加・パパとさとみが
東京の友達と会うというスケジュールだったのですが
ディズニーランドでパレード待ちをしている時にパパの
友達から電話が入って「子供が熱を出したので明日は
行けない」と。
パパは、その友達に行き先を決めてもらおうと思っていたので
「明日どうしよ~~~」と困り果て。
結局1dayパスポートを2daysに変えてもらって土曜日は
シーにも行くことになりました。
なので、私がオフ会参加中はパパとさとみはディズニーシーで
デートだったんです。
雨で移動が大変だったみたいですけど、いつもと違う
シチュエーションにさとみはかなり嬉しかったらしく
アトラクションやお店で並んでいても全然文句も言わずに
大人しくしてたみたいです。
オフ会が終わってから私もシーに行って合流したんですが
「パパと○○とか××に乗ったんだよ~」なんて
楽しそうに話してくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。