wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

トートバッグ

2005-11-05 18:50:24 | はんどめいど
ここ1週間ほど,狂ったように
バッグを作っている私・・。
先日のバッグに続いて,またまた
トートバッグを作りました。
この前のバッグにポケットを付けるのを
忘れたために使い勝手が悪かったというのも
あるんですけど。
今回は,バッグの表と内側にポケットを
付けて,自分の使いやすいようにできました。
表ポケットには,花の模様を刺繍して
みました。
本当は,葉っぱや鳥などのカントリー調
というか,そんな感じの図案を考えてみた
んですが,どうも私が持つには可愛らしく
なりすぎる感じがしたのでやめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。