wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

ベジbox

2006-06-06 16:08:23 | my garden
我が家のベランダ菜園もだいぶ賑わって
きています。
画像は、色んな野菜を一株ずつ寄せ植え
したものです。
ブリキ缶の方は、パセリ・青じそ・バジル・
スープセロリ・サンチュの、“少しあると
嬉しい野菜”です。
特に、パパも私も青じそが大好きなので
毎日摘み取ってお料理に使ってます
手前は、あの幸運を呼ぶと言う“ワイルドストロベリー”。
妹に「そういう縁起物は枯れた時にショックだから
やめとけば?」と釘を刺されたのに、どうしても
欲しくなって買ってしまいました
もともとのブームは「花を咲かせて実がなれば素敵な
人と結婚できる」とか何とか、そんな感じだったと思う
んですけど、今では色んな願掛け用になってるみたい
なので、私は「ワイルドストロベリーの実をつけて
目の病気を治す!!」ということにしました!
他の野菜は枯らしても、これだけは死守しないと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。