wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

少しづつ

2009-06-08 21:32:38 | my garden
引越しをして2ヶ月が経ちました。
時間のある時に少しづつ庭づくりをしています。

でも、一口に庭づくりって言っても難しいものですね。

『ナチュラルガーデン』とか『ジャンクガーデン』とかに憧れはあるんですけど
ああいうのってセンスのある人がやるから素敵だけど、きっと私がやっても
ただの『草ぼ~ぼ~』の『がらくた倉庫』にしかならなそう・・

なので、無難に好きな植物を少しづつ育てていくのが一番なのかも。


そんなわけで、我が家で一番最初に植えた花“マーガレット”。




画像は枯れてきた花がらを摘んだばかりの時のものなので少し寂しい感じですが。
この形の花が好きなので、ブルーデイジーも3株ほど植えています。




そしてこちらは“ワイルドストロベリー”。



一目ぼれして買ったドア型のガーデンピックを飾っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。