wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

お弁当④

2008-02-22 14:11:30 | 子供のお弁当
先週の土曜日(2/16)は『年中年少発表会(お遊戯会)』
だったのですが、さとみは“お花の精”の役でした。
・・・・・・・・・お花の精。
確かに衣装は可愛かったんですが、“西遊記”の中の
お花の精だったんです。
孫悟空や牛魔王がすったもんだすったもんだすったもんだ・・
として、何やかんやで解決し、「やっと天竺についた!」
ということで、さとみたちお花の精が出てきて
♪ようこそようこそ~~遥かな道を~~~
とさらっと踊って幕。
さとみから、「お花の精は最後に出てくるから」と聞いて
いたものの、パパと私とバアバはかな~り待ちくたびれ
たのでした
ピンクのふわふわのドレスに大きなリボンつきの衣装
なので憧れる気持ちは分かるんですけどね!

前段が長くなりましたが、画像のお弁当は
毎日お家でお花の精の踊りを練習するさとみのために
お花っぽいおにぎりを作ったときのものです。

お花おにぎり・アスパラベーコン巻き・ブロッコリー・
ひじきとお豆のサラダ・カマボコのチーズはさみ・肉巻きポテト(冷凍)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。