wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

HP更新お休みしてます

2006-04-04 17:29:41 | 日常のこと
現在HPの更新お休みしています。
というのも、半年程前にかかったぶどう膜炎
再発してしまいまして・・。
(↑「ぶどう膜炎」の文字をクリックすると説明
ページにジャンプします)
今日も病院で眼中注射してきました。(ρ_;)
と言うわけで、しばらくはPCの方もチクチクの方も
お休みさせていただきますね。
せっかくHPに遊びに来てくださった方ごめんなさい。
それから、フェルトままごとの新作をお待ちいただ
いていた方もすみません。
“春のピクニックセット”作りかけだったのですが
出品は当分無理そうです。
早く皆さんとお話したり新作をお披露目できるように
当分は治療に専念しますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。