wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

キャッシュって・・・・・・・・・・(T_T)

2006-01-18 22:28:41 | その他
galleryの画像の表示がおかしくなってしまってから
ずいぶん経ってしまいました。
アルバムをレンタルしているサイトに問い合わせを
したところ、『キャッシュが破壊されていると
思われるので・・』と対応策を教えてくれました。
・・が!!
直らないんです~~~
回答どおりの処理をしているはずなんですけど、
やはり表示画像とタイトル・説明文が一致しなくって。
キャッシュについて、自分なりに色々調べたりして
みたんですけど原因は分からないし、あまり変なこと
をしすぎてもっとひどい状態になると怖いし・・。
などと思っていたら、今日アップロードした画像は
正常に表示されている
どうして~~???
キャッシュめ~。私を馬鹿にしているな!
(↑キャッシュってそういう相手じゃないだろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。