わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

ブログは犬の間違った風説を正すことが目的だ

2008-02-15 16:43:03 | Weblog
ブログ【愛犬問題】には獣医からの反論が多い。嫌がらせのブログ荒らしもある。悪徳獣医の場合は利益に直接絡んでいるので、相当にしつこい。30台以上のパソコンを使い変えて、同一文章を投稿してくる獣医もいる。最初は獣医だとわざわざ名乗って攻撃してくるが、旗色が悪くなると、一般の愛犬家だと言い換える獣医もいる。

 ブログ荒らしの獣医に対する返信の一つを次に掲げる。

sibafunonihiki1a.gif

 ブログ【愛犬問題】は愛犬家同士の世間話です。
犬に関する風説風評は間違いだらけです。ドッグフ-ドメ-カ-や獣医界が意図的に流したものです。そういう営利目的で流布した風説風評は正していく必要があります。愛犬たちが被害を受けています。

hasirukoinuanima.gif 子犬は免疫がつくまでは公園などに連れて行くなという風説などもその一つですね。悪徳獣医が混合ワクチンを売り込むためです。そのせいで、日本の犬は社会性のない犬になっています。獣医界は犬やその飼い主の幸せは考えていません。儲けることだけに専念しています。

 麻酔をして犬の歯石を取る悪徳獣医もいます。犬が麻酔で死ぬ確率は高いです。犬が死んでも獣医は犬が悪いと言って、責任を取りません。なぜ犬が悪いのですか。悪質です。そのような悪質商売に騙されないように、愛犬家同士が世間話をしているのがブログ【愛犬問題】です。世間話は専門家の話ではないので、時には正確でない内容もあるでしょう。だから、会話もするなというのはいかがなものですか。

hasiruanima.gif 獣医がブログ【愛犬問題】を訴えると脅してきたこともあります。ホントのことを話されては困るからですか。フィラリアの予防薬は駆虫剤ですね。虚偽表示ですよ。それに、フィラリアには治療効果の優れた治療薬承認発売されていますね。なぜ獣医は治療薬があることを隠しているのですか。予防薬と偽っている駆虫剤が売れなくなるからでしょう。

 ノミ駆除剤のフロントラインはゴキブリが死ぬほどの猛毒です。危険な薬剤ですね。
 ドッグフ-ドにはエトキシキンという猛毒の防腐剤が入っているのもありますね。犬が肝臓障害になって、早死にします。肉と言っている原料はほんとは畜産廃棄物ですね。

 狂犬病ワクチンで健康を害したり、死ぬ犬も多いですね。詳細は下記のホ-ムペ-ジに掲載してあります。

komainuanime.gif ブログ【愛犬問題】は犬に関するいろんな問題を取り上げています。その内容を信じるか、疑うかは閲覧者の自由です。世の中の人はご自分で判断できる能力があります。幼稚園児ではないのです。
 
 ブログ【愛犬問題】の趣旨、目的に合致しない投稿は削除しています。掲載する義務はありません。ブログの内容を整理して読みやすくするためです。ブログ荒らしのゴキブリの糞を放置しておくと、ブログ全体の品位品格が落ちますからね。
 
 あなたは獣医ではないとご自分で強調していますね。「獣医ですか」とは質問はしてないでしょう。専門的な知識が豊富ですね。ほんとは獣医でしょう。ブログ【愛犬問題】には、なぜか、多くの獣医が自分は獣医ではないと見え見えのウソを言ってきます。変ですね。なぜウソをつくのでしょうね。獣医も立派な職業でしょう。

 獣医が一般愛犬家を装って、一般愛犬家を説得しようとすると、かえって、一般愛犬家は獣医を信用しなくなりそうですね。
 

sibafunonihikianima.gif

     参考随想

animewan2.gif 狂犬病ワクチンの副作用と法律改廃54編の随想集

狂犬病予防注射の問題点については通常のHPにも詳述。
ANI_051.GIFAN040.GIF狂犬病予防ワクチン注射のからくり
                  狂犬病予防法は御用済みの悪法だ   

sibafunonihikianima.gif

7405.jpg

7429.jpg

7495.jpg

7515.jpg

7527.jpg

7304.jpg 
   
      
     東京の公園で会った愛犬達の写真集です。お時間のある方はどうぞ。


ANI_045.GIFAN040.GIF 公園ノ-リ-ドで遊ぶ愛犬たちや珍しい愛犬たちの写真集

matatakianime.gif     愛犬ノ-リ-ドの42編の随想集

tujohpanima.gif 愛犬のノ-リ-ドついては通常のHPにも詳述してある。

           なぜ小犬でもノ-リ-ドはダメですか? 犬の係留(リ-ド)に関する条例

sibafunonihiki1a.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。