わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

諺「嘘つきは泥棒の始まり」と獣医の噓八百👺獣医界の六大詐欺商法👹動物病院に行けば行くほど短命になる🐕

2022-01-30 16:17:39 | 

諺の「嘘つきは泥棒の始まり」とは常日頃ウソをついていると、そのうちに盗みも平気でするようになるということだ。
英語圏では次のように言う。
“Lying and stealing are next door neighbors.”
嘘をつくことと盗みをすることは隣り同士
つまり、詐欺商売は諸悪の根源になる。
獣医界の詐欺商法は動物虐待につながり、動物病院は犬の天敵の詐欺師の伏魔殿になっている。
😎 獣医界には五大詐欺商法がはびこっていることを10年以上前に指摘した。その上に近年マイクロチップの詐欺商法も加わったので、今では六大詐欺商法となった。
犬の避妊去勢手術、狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア予防薬、ノミ・ダニ駆除剤、マイクロチップは国家的な詐欺商法だ。

1️⃣ 避妊去勢手術は白衣の悪魔の詐欺商売だ。
自然の摂理(神)で授かった臓器を獣医が儲けるためだけの理由で切除するのは自然の摂理への反逆だ。
避妊去勢手術をされた犬は女性ホルモンや男性ホルモンが分泌されなくなる。すると、体内にあるすべてのホルモンのバランスが壊れて犬は健康被害を受ける。
わかりやすい一例をあげる。
人の女性がある年齢に達すると更年期障害になる。その症状の程度は人によって違う。
犬の場合はある日、突然性ホルモンが分泌されないので、重症の更年期障害の症状が出る。
その代表的な病名をあげる。無気力、肥満、てんかん、癌、脱毛症、皮膚病、毛並み不良、尿失禁、記憶障害などになる。
詳細は次の随想にある。
🎯【避妊去勢手術有害無用論の随想集

2️⃣ 狂犬病ワクチンの悪法による国家的な詐欺商売
ここ70年ほど日本には狂犬病ウイルスは全くいない
狂犬病に感染した犬も死亡した犬も一匹もいない
なのに70年ほども前に制定した狂犬病予防法を盾にして狂犬病ワクチンの接種を強要している。獣医が儲けるためだけの理由でだ。
狂犬病予防法は狂犬病が根絶した70年前ほど前に廃止すべきであった法律だ。
今では有害無用な悪法だ。既得権益の獣医界と製薬会社だけがその存続を支持している。
企業・団体献金制度で政治が歪められている。愛犬家の国民を無視した悪政だ。
🎯【犬の狂犬病予防ワクチン注射有害無用論 副作用で健康被害や死亡! その随想集

3️⃣ 混合ワクチンで予防しなけれならない感染症は流行ってない
現在の日本には混合ワクチンで予防できるという感染症は流行ってない。
感染症で死亡する犬は全くいないか、ほとんどいない。
一方、混合ワクチンの副作用で健康を害したり、死亡している犬は多い。
その数は日本全国で数万匹になる。
(犬用ワクチンの副作用の発症率は約1%)
🎯【混合ワクチン注射有害無用論 その随想集

4️⃣ フィラリア予防薬は偽装商品
獣医はフィラリア症が流行っているというが真っ赤な嘘だ。
現在の日本にはフィラリア症は全く流行ってない。
また、獣医界はフィラリア「予防薬」と言っているが、ごまかしのウソだ。
本当は「駆虫剤」だ。
農薬の分類でもフィラリア予防薬は駆虫剤に分類されている。
言い換えると、愛犬の体内には「虫」はいないのに「駆虫剤」を投与するのは愚の骨頂だ。
🎯【フィラリア予防薬は有害無用だ❗実際はフィラリア幼虫の駆虫剤👹 その随想集

5️⃣ ノミ・ダニ駆除剤は健康に有害な猛毒の農薬
動物病院で販売しているノミ・ダニ駆除剤は猛毒だ。
ゴキブリ駆除剤と同じ猛毒のフィプロニルが主成分だ。
ノミやダニでは犬は死なないが、その駆除剤では死ぬことも多い。
人の肌には絶対につけてはいけないと注意書きに書いておりながら、犬には塗布している。動物虐待の悪魔の詐欺商売だ。
🎯【獣医のノミ駆除剤は猛毒の農薬だ!その随想集

6️⃣ マイクロチップは有害無用
マイクロチップでは迷子犬は探せない。
迷子犬が読み取り機のある所に自分で行くことはありえないからだ。
犬を盗んだ人も読み取り機にかけるわけがない。
つまり、マイクロチップは飼い主にとっては何の得もない。
なのに、その装着を法律で強要させている獣医界は犬の天敵の悪魔の集団だ。
🎯【マイクロチップは有害欠陥商品だ その随想集


 愛犬の正しい飼い方! 自然流で健康長寿!
     獣医のワクチンや薬剤、避妊去勢は無用!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。