おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

春はもうすぐそこに。(おうちCafeわんこ堂)

2021年03月10日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

わんこ堂の周辺もなんだか春めいて
お散歩が楽しい季節になって来ました。
僕はこの季節が一番好きです。
(^。^)y-.。o○

かつらぎの道に植わっている
”こぶし”の花が咲きだしました!。
\(^o^)/

窓から見える春を知らせる風景です。
 ※以前のブログも見て下さい。
 ・わんこ堂の春は、お花が綺麗です(2019.03.24付)
今週の営業日(3月13日~15日)辺りが
見頃ですので、ぜひ見に来てください。

犬の額の裏庭に植わってる
”あんず”の花も満開で綺麗です。
(●^o^●)

生垣の”ローズマリー”の花も綺麗です。

入口に植わっている”桃”の木も、
ツボミが膨らんで来ました。

ママちゃんが植えた”ビオラ”です。
チューリップも芽を出し始めました。
※秋にいっぱいチューリップの球根を
 植えてたので、咲くのが楽しみです。


急に春めいてきたので
パパちゃんが店内の飾りを
一足早く”桜”にしました。
(^_-)-☆

招き犬君と年男の牛君も
桜の下で嬉しそう。
(*^▽^*)


わんこ仲間のみんなも
春を見つけに、
おうちCafeわんこ堂に来てね。
看板犬の僕と
盲導犬パピーの”パーちゃん”(生後7か月)
と二人でお出迎えします。
(^◇^)




ここをクリック!一覧へジャンプします。


ここをクリック!HPへジャンプします。

おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
馬見北5-3-12
TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね!
http://wankodo123.web.fc2.com/