おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

月ヶ瀬梅林 2019(おうちCafeわんこ堂)

2019年03月14日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

今年も、春を告げるこの時期に
月ヶ瀬梅林に行きました。
(^。^)y-.。o○

今年は”はーちゃん”と一緒です。
(はーちゃんは盲導犬候補生・生後6か月です。)

一昨日の春の嵐で、
早くも花弁が散っていましたが、
”月ヶ瀬梅林”は今が見頃です。
(●^o^●)

目を引いたのは、この”枝垂れ梅”。
ひときわ見事でした。
(^_-)-☆

まだ行儀見習いを始めたばかりなので
”はーちゃん”にステイしてもらうのは
ひと苦労でした。
(´Д`)

そういえば、去年はオーちゃんと
ここで写真を撮ってもらったよね。
パパちゃん、ママちゃん、覚えてる?
(^◇^)

≪パパちゃん談≫
そうそう!月ヶ瀬梅林の名所!
ここ”一目八景”の
ところで
去年も写真を撮ったよね。

よ~く覚えてます。
※2018.3.17のブログも見てください。
 月ヶ瀬梅林(おうちCafeわんこ堂)


オーちゃんともお参りしたけど
今回も”月ヶ瀬天神のお社”に
お参りしました。
どうぞ”はーちゃん”が、
素敵なレディーになれますように!
(*‘ω‘ *)


≪ママちゃん談≫

”はーちゃん”が無事成長して
盲導犬デビューが出来ますよう。
”ボンゴ”がよりいっそう
お利口さんに出来ますよう。
ちゃーんと願掛けしておきましたョ。


おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12

TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/