おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

はーちゃんの入所式(おうちCafeわんこ堂)

2019年09月11日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

今日は、”はーちゃん”の入所式です。
パパちゃんとママちゃんと僕も一緒に
日本ライトハウス盲導犬訓練所に行きました。
(^。^)y-.。o○

幸い好天に恵まれ、気持ちの良い日です。
ドッグランで兄妹犬8頭そろって
しばらくの間ですが自由に遊びました。
\(^o^)/

兄妹みんなパピーウォーカーさんから愛情を
たっぷりともらって、すくすく成長しました。
はーちゃん達も、今日から大人の仲間入りです!
(*^^)v

盲導犬訓練所に入所するのあたっての
オリエンテーションが始まりました。

はーちゃんも、僕も、こんなに”神妙な顏”⁇
をして所長さんの話を聞きました。
(*´▽`*)

その後、みんなで、
入所記念の写真撮影をしました。

H胎、兄妹8頭みんなが勢ぞろい。
やっぱり、兄妹とても似ていて、
見分けがつかないで~す。
※右から二番目が、はーちゃん達のパパ犬です。
 H胎みんな、パパ似なんだよね。
 ちなみに僕は右端です。姿勢がいいでしょ!!

いよいよ、引き渡しの時が来ました。
兄妹犬の生まれた順番に一頭ずつ、
訓練スタッフの方が犬舎の方に案内してくれます。
はーちゃんは、三番目です。
こんな感じで無事に犬舎に向かいました。


≪はーちゃん談≫
皆さん、十ヶ月間大変お世話になりました。
おてんばな私を可愛がってくださり
本当にありがとうございました。
次にお会いできる時には、きっと、
素敵なレディーになっていてるはず、、、。
その機会を楽しみにしていてネ。



おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12

TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/