おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

貸切ドッグランで大はしゃぎ(おうちCafeわんこ堂)

2020年08月12日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

大泉緑地公園(堺市)の近くにある
ドッグラン/スポーツ・ワンに
遊びに行きました。
(^。^)y-.。o○

アジリティー設備なども完備され
こんなに広くて
こんなに芝生が綺麗です。


日本ライトハウス盲導犬訓練所の
パピーが13頭。と
僕ともう1頭のキャリアチェンジ犬とで
合計15頭が集合しました。
生後4か月~10ヶ月半のパピー達。
いろんな月齢が勢ぞろいしました。
※人間にすれば保育園児~高校生くらいかなぁ?
 僕達大人犬はオブザーバーで参加です。

エーちゃん(E胎)ママさんが色々調べて
ここを貸切手配して下さいました。
みんなが集合するにも好立地です。

遊ぼ―!遊ぼ―!いっぱい遊ぼ―!
早速、みんなで大騒ぎしました。

夏の暑い日だったけれど、
ランには広範囲にミストシャワーが
噴霧されていてとても快適です。

仮設のプールも設置してありました。
遊びまわって、クールダウン。
僕もおチビちゃんと一緒に入りました。

ウーちゃんは、
とても気持ちよかったみたいです。

ママちゃん達は屋根のあるテラスで
オシャベリ三昧。
随所で、うちの仔自慢・失敗談義が交わされ
話の花が咲き乱れていました。

あまりにも楽しかったので、
今回で2回目!
※実はお盆明けに
 3回目の予約もしてあるんだって!


みんなで一緒に記念写真です。
それぞれに楽しい時間を過ごしました。

あまりに大はしゃぎしたので
僕も、ウーちゃんも、この後
お家に帰って”爆睡”しました。

夕方、やっと目が覚めて、
スッキリ!
今日も、シアワセ!
いい気分で~す。



ここをクリック!一覧へジャンプします。


ここをクリック!HPへジャンプします。

おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12
TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/