おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

”こぶし”の花が咲きました。(おうちCafeわんこ堂)

2020年03月20日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

めっきり春めいて来ましたね。
僕が日課にしている朝の散歩にも
いい季節になって来ました。
(^。^)y-.。o○

朝の空気がキリっと冷たくて
でも、寒くもなくて気持ちいい!
こんな朝が、僕は大好きです。
(●^o^●)

わんこ堂前の遊歩道”かつらぎの道”の
”こぶし”の花が咲きだしました。

散歩から戻ったあと、パパちゃんが
お店の飾りを桜にかえました。
(^O^)/
桜の花が咲いたら、部屋の中が
パッと明るくなりました。

いつも元気な”招き犬”君ですが
今日は特別にこやかな気がします。

ワンコ仲間のみんなも、
おうちCafeわんこ堂に来てね。

僕と盲導犬パピーのウーちゃんと
招き犬君と、みんなで、
春の楽しいひとときを過ごそうよ~!



ここをクリック!一覧へジャンプします。


ここをクリック!HPへジャンプします。

おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
馬見北5-3-12
TEL:0745-55-7065