ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

お兄ちゃん いってらっしゃ~い!

2012-12-14 12:02:31 | 犬 美容室
みなさ~ん お元気ですかぁ~?
風邪なんて ひいていませんかぁ~?
私は 元気でぇ~す  
元気な事を アピールしてみました



年末・年始の営業のお知らせ
12月25日(火)休まず営業致します
12月31日(月)午後1時までの営業です
 1月1日~4日
 お休みさせて 頂きます

1月5日(土)より 営業いたします




  しんた&ひめ&なな
だんだん寒くなる朝散歩出発が遅くなる
またしても 寝坊助で お兄ちゃんの出勤と
一緒に なって しまいました
     
わ~い!お兄ちゃんだぁ~
     
まってよぉ~あたしも 行くからさぁ~
     
お兄ちゃん!歩くの速いよ~
     
ああ~ いっちゃったぁ~ 
お兄ちゃ~ん いってらっしゃ~い!!
     
さっ!本門寺に 行くよ!
     
今朝は 霜が 降りていました 冬なのね
     
はい!あがるよ~ それ~~!
     
勢いが付かないうちに 猫ちゃん発見!
     
「また おまえか!うるさいニャ~」
     
もお 上に 行こうよ!
     
あっ!あそこに 鳥さんが いたよ!
     
上に来たら 楽しくなったみたいです
     
グルグル走り回るから リードもグルグル
     
座って落ち着いて じゃあ 帰ろうか!
     
すっかり 葉が落ちた イチョウの木
今年は 黄色くなってから あっという間に
落ちて しまいました
     
帰りの坂道は 必ず端っこを歩きます
     
なんだか “男前”な 姫ちゃん
     
猫探しは ちゃんと しないとね!
     
帰って来ました ただいまぁ~
今日は ハイテンションな お散歩でした

今日も元気に3ワンズ 楽しい1日の始まり
わんことの 生活って 楽しいですよ!!

では! お見送り 3ショットです
     
良い子に お留守番 お願いね
なんか 遠いいよ 姫ちゃん!!




ブログ村ランキング参加中です
ポチッと してくれると 嬉しいなぁ~
     

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい! (じゅん)
2012-12-14 15:48:39
姫菜ママさん、こーんにちは

姫菜ままさん、いつも元気ハツラツで気持ちが良いです
お蔭さまで私も元気にしておりますぅ(^^ゞ
わんちゃん達、お兄ちゃんと一緒の朝散歩で嬉しそう
今日はみんなお顔が一層キリリッと見えますねっ!
お座りの写真も決まってるぅ~
わんことの暮らしはホンット、自分の世界が広がる気がします☆
お見送りの姫ちゃん、ちょっと遠かったですね~(笑)。
あぁ~、可愛いわぁ
返信する
Unknown (トトママ)
2012-12-14 17:17:03
姫菜ママさん、こんにちは

ほんと、ブログの記事を読んでいて
ポジティブなお人柄と想像します。
元気をいただけるような気がします。

仕事前の3匹とのお散歩♪
「よっしゃ、今日も1日、頑張ろう」という気合を
感じるよ。
風邪ひかないようにね(^_-)-☆ぽち!
返信する
こんばんは☆ (モジャママ)
2012-12-14 17:46:19
お兄ちゃんをお見送りしながらのお散歩は
姫ちゃんが一番ハイテンション
うれしいのがよく伝わってきました~
菜夏ちゃんは猫ちゃん探しや なにかを散策中の時は
しっぽがくるんとして 楽しいのかなぁ~

外で 3ショット写真ってすごいです
おすわりして みんなほんとおりこうさんね
返信する
Unknown (ふりママ)
2012-12-14 20:15:58
私も寒くて散歩の時間が 日に日に遅くなっていきます(^へ^;)
姫ちゃん お兄ちゃんに飛びついて・・・
大好きなのかなぁ~♪
お見送りできて良かったねぇ(^0^)
返信する
ありがと~ (じゅんさんへ姫菜ママ)
2012-12-14 21:30:59
よかった~ 元気みたいで~~この冬 元気に 乗り切ろう~

私の予想以上に 姫ちゃんが 喜んでいました
心太と姫は 何とかして お兄ちゃんと 並んで歩こうと 頑張っていました

わんこと 暮らしていると いろいろと 癒しをくれますよね

わんこを 褒めてもらえて 嬉しいです ありがとう~
返信する
コメントありがとうございます (トトママさんへ姫菜ママ)
2012-12-14 21:40:16
ブログを読んで 元気になって貰えるなんて 良かった~

がんばって わんこと 楽しく 生きましょう!!
適度に さぼりながら・・・ね!

ポチッと ありがと~!
返信する
こんばんは~ (モジャママさんへ姫菜ママ)
2012-12-14 21:52:47
コメント ありがとう~~

お外に出ると 嬉しくって 姫ちゃんが 一番 はしゃぐんですよ!
菜夏ちゃんは しっぽが 上がったり 下がったり 忙しいんです

わんこの 3ショットを 褒めて頂いて ありがとうございます
また 頑張って 写真を 写しますよ~
返信する
コメントありがとうございます (ふりママさんへ姫菜ママ)
2012-12-14 21:58:46
よかった~!私だけじゃないんだ~ 朝寝坊さん!
寝坊は していないのかな?

姫は お外では すごくハイテンションなんですよ
もちろん お兄ちゃんも 好きなんですけど

お見送りを したせいか ず~と テンション高かったです
返信する
姫菜ママさん こんばんは (ラスママ)
2012-12-14 22:54:38
すっかりご無沙汰になってしまってすいません
熱はないのですが、久しぶりに風邪をひいてしまいました~何年振りかな~年には勝てないのかも

いつも元気な3ワンズ、寒くても関係ないね!
お兄ちゃんと一緒のお散歩はいつもより楽しかったでしょうね

お家の中でも元気いっぱいで、姫ちゃんの遊んで~の姿。かわいかったです。
心ちゃん遊んであげてよ
返信する
Unknown (kf)
2012-12-14 23:22:59
19コマ、マンガ(物語)いつも楽しく見せて頂いていますー何番目のお兄ちゃん後ろ姿にセンスが感じられますね
返信する

コメントを投稿