ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

12月に入りましたね

2018-12-07 15:49:31 | 犬 美容室
こんにちは~
ご訪問して頂きまして
ありがとうございます

とうとう12月に入りました
もう今年も1ヶ月を切りました

平成30年が終わりますね

今年も色々ありました
あれ?何があったっけ?
我が身を振り返ると・・・
何をやっていたんだ?この1年!?

結局 な~~んにもやっていないなぁ
だめだこりゃ!!!

年をとっただけでありました!
チャンチャン!



12月7日「大雪(たいせつ)」です
二十四節気の1つですね
山岳地帯だけでなく平野にも
雪が降る季節です
今年も変な気候が続きました
困った記録が多く更新されましたね



今年は暖冬らしいですが
さてさて どうなるのか?



美容室 キャプテンキッド
年末年始営業のお知らせ

ご来店をお待ちしております



4ワンズ+2ワンズ

今朝のお散歩で集合写真を撮りました
紅葉している低木の前です

ちょっと気のりして無い様です

ぴらふ マルテ
お留守番してくれました

今年は6ワンズで年越しになりそうです

ぴらふ マルテ は
ちばわんの保護犬です
仮宿で本当の家族を探しています

預かりっ子のブログも見て下さい
姫菜ママのブログ

最後までお付き合いをして頂き
ありがとうございました



ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿