ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!

2016-07-31 00:05:56 | 犬じゃない事
こんにちは~
今日もご覧いただきまして
ありがとう ございます

題名 決定いたしました
「ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!」
に しました!宜しくお願いいたします

意味は いぬブログ だから・・・
4ワンズ だから・・・
カッコいい言葉が見つからないから・・・
みんな「ワン!」て鳴くから・・・

4ワンズを中心に
いろんな事を書いていきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします

そして・・・
29日に久しぶりに温泉に入って来ました
大好きな箱根です

日帰り温泉『てのゆ』
いや~実に久しぶりです

ちょこっと用事を済ませてから
電車に乗ってお昼頃到着です

大田区に居る時よりも距離は近いはず・・・
時間的には あまり変わりませんでした
もう少し早く行けるルートを探そうと思います
でも・・・金額は安く行けましたよ
また 行こうっと・・・

箱根はロープーウェイが全線開通しました
大涌谷の一部入れない所があるようですが
夏休みですからね 良かったです

ではではでは
今日はこれくらいで・・・
最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとう ございました

さやかさんブログ更新しました
是非 見てくださいね
  
姫菜ママのブログ



ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いいたします


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿