ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ありがとう

2016-07-10 18:02:45 | 犬 美容室
こんにちは~
今日も良いお天気でした
暑いですけどね~~
皆さんは日曜日どうお過ごしですか?

さて・・・今日は
お引越しの翌日の話しです
だ~~いぶ時間が立ちましたが
お付き合いをお願い致します

引っ越しの日は“雨”
日頃の行いの悪さが・・・・

とにかく 引っ越し屋さんと
息子2人のおかげで助かりましたよ
ありがとうね^

翌日はいろんな職人さんがきました
網戸・カーテンレール・車止め
テレビアンテナ・などなど

そして お昼ご飯を持って
マルキーさんが来てくれました

美味しかったです ご馳走様でした
はい!モコモコちゃんと

ピー君も来てくれました

かわいいですぅ
我が家の菜夏ちゃん ピー君が大好きです

お耳ペタンで嬉しそうにご挨拶です
車で来てくれたので近くのホームセンターへ
乗せて行って貰いました
只今 我が家には車が無いのです
本当に助かりました

可愛いお2人さんにも付き合ってもらい

ゴミ箱やら サイドテーブルやら
運んで頂きました よかったぁ

その上 お土産まで・・・



なんと お誕生日プレゼントも

お昼もごちそうになり
お土産やプレゼントも頂いちゃって
バチが当たりそうですよ

遠くまで駆けつけて頂きまして
本当にありがとうございました
お礼のしようもありませんが
これからもよろしくね!!

2日後 ドリンクを飲もうと・・・

ウルウルです・・・
付箋で1本づつメッセージが・・・

なんとも 嬉しいお気持ちを頂きました

元気が出ちゃいましたよ
ありがとぉ~~

はい!5ワンズ元気ですよ

だいぶ慣れて来たワンズです

では また・・・


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました~。 (マルキー)
2016-07-12 23:58:54
姫菜ママさ~~ん
先日は 引っ越し翌日なのに、 水曜日だからって
お邪魔しました~~。
お手伝いに行ったのに やっぱりおしゃべりだけして帰って来ちゃったよ~。

ピッチは 姫菜ママさんのお家に行くと
いっつも笑顔だよね~~。

お引越しって 本当に大変だよね。
あんまり頑張りすぎないでね!
返信する
ありがとう!! (マルキーさんへ姫菜ママ)
2016-07-15 15:32:06
マルキーさん

ホームセンターへお買い物に連れて行って頂けて
本当に助かりました ありがとうございました
しかも たくさん 頂いてしまって・・・スミマセン

可愛いピー君を大好きな菜夏ちゃんも可愛いでしょう?
ついつい親ばかになってしまうよぉ

頂いたドリンク1本1本メッセージをありがとうございました
元気も涙もみ~~んな出たよぉ
そのお気遣いが嬉しかったです。。。

住まいの方は少しづつ落ち着いて来ました
また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿